2012年8月11日土曜日

バンド練習@大牟田ふじ

大牟田ふじUPICの使い方としてバンドの公開練習スタジオみたいな形も望んでいて、TOKOTOKOTONNTOKO'Sにモニターしてもらった。

到着後はボーカルのレベルが悪かった

トコトコのセッティングは刺激になる(笑)!

今ふじのグランドピアノを使ってくれるトコトコは嬉しい!

ギャラリーを装って情事

公開練習でもピリピリして参考になる

ボーカルのレベル合わせて良い感じになった!




モニターしてもらって特に不満無く練習できたみたいで安心した。
エアコンが無いって部分はあるけど、ふじに出演するなら暑さ寒さに慣れる為に最高の練習スタジオか(笑)。
9月のUPICはメール受付でUPIC日程を決めてみようと思う。
需要を確認して予約フォームを作る。

って事で9月のバンド練習予約をメール受付します!
日程は毎月最大で4日程なので、予約が多い場合は項目を検討して予約確定メールします!
よろしくお願いします!

----------------------------------
・受付アドレス: pc.ants@gmail.com
↓項目を記載して下さい。

①バンド名
②送信者名
③日程候補
④時間 00:00~00:00
⑤区分 一般/高校生
※料金:1時間¥2500(※高校生は¥400×人数)
----------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿