2012年7月17日火曜日

明日はお祭り!

大牟田ナイト!!!!!

いよいよ明日です!!!
楽しみましょう!!!



大牟田最強の1番バッター!電子たくあん!
音の濁流で大牟田ふじは開演する!
灼熱の始まり!



ヒゲLOOK!!
動画観たらめちゃくちゃ進化しとる!!
本番が楽しみ!!



山口の刺客!!!フクマユウ!!!
歌声も曲も大好き!!!
CD売れたら酒奢って!!!



ポンポン良い曲が飛び出る2907831!!!!
各地で人気が出てるみたいで嬉しいし…羨ましい!!!!
CD売れたらだるま奢って!!!!



中学の先輩のバンド!!!!!BLUESVILLE!!!!!
昔からやさしくってカッコ良くって憧れの存在だったし、今もず~っとカッコ良い!!!!!
汗まみれで灼熱で!!!!!



山口から干され友達Lily!!!!!!
ライブもプライベートも灼熱で大牟田ナイトには欠かせん!!!!!!
音と悪態でドロドロに溶かされたい!!!!!!



福岡四次元で対バンした時に一目惚れ!!!!!!!
すまこちゃんが東京に移った後のナバロで観たクラゲは猛毒持っとった!!!!!!!!
ビリビリにシビれたい!!!!!!!!



大牟田のラスボス、一銭めしや!!
ず~っと突っ走ってて前線を若手に渡さないバンド!!
このフィナーレはド灼熱ばい!!


最後にコレ観て灼熱の予習してね(笑)!



と、言いつつ観たら、俺が喜ぶイベントが大牟田ナイトってよーわかっとっちゃん!!!!!!
あんちゃん面白か~(笑)!!!!!!
明日楽しみ!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿