2012年5月25日金曜日

ペニス

少し前に自分のペニスを自分で切断してる夢を見た。
もう少しで千切れる寸前で「勿体無い!」って思い留まったところで目が覚めた。
多分、浮気虫が騒ぎ出す未来を暗示する夢だな。

最近、いろいろと頭を使う。
予定イベントの進行、UPICの準備、機材とか設備の事、8月には貴重な経験する予定もある。
それに受身な部分でも繋がりを感じれてて楽しい。
今月で機材のおっきいローンが終わるから次のローンを申請したらダメやった。
審査が厳しくなったんだな。
「借金は財産」って名言が吐けなくて寂しい。
ここからは地道に計画立てて一つずつ獲得して行こっと。

いよいよ来週の火曜日、単純でカッコ良いライブがたくさんあるから遊びに来てね。
電子たくあんもライブするよ。
何の根拠も無いけど、良いライブする気がする。


■2012/05/29(TUE)
SPACE 09「出張円盤」@大牟田ふじ
OPEN 18:30/START 19:00
Fee ¥1500(+1dオーダー)※高校生¥500
Guest:ju sei(東京)、円盤田口+石原岳
Act:一銭めしや、2907831、ゴールデンブラザーズ、電子たくあん

ju sei 
02 HE IS IN.
06 ぬけがら











0 件のコメント:

コメントを投稿