2012年4月21日土曜日

楽しかった!

今日は休みでどっぷり中。
のんびりブログ書いてみる。

SPACE07当日、ノボルくんとふじに向かってたらノボル号が怪しかった。
高速で60kmしか出らんし、広川SAのスタンドに入った時には異臭までしてくるし。
とりあえずスタッフさんに見てもらったけど車屋さんに見せた方が良いとの事やった。



何とか柳川小川楽器に寄って大牟田ふじまで辿り着けた。

ぼちぼち会場の準備しつつ、今使ってるスマホのテザリングでUSTを試した。
写った映像にキャッキャ言いながらも、この環境で実用は厳しかった。
Tyme.×Tujiko御一行様が新栄町駅に到着との事でお迎え。
皆さん、大牟田ふじを喜んでくれたのが嬉しかった。

開演後は怒涛の流れでラストまで突っ走った。
電子たくあん→お茶の祭典→TOKOTOKOTONNTOKO'S→一銭めしや→Tyme.×Tujiko。
物凄い空間だった。
主催、出演者、お客さん全てがハッピーなイベントやったなぁ。
めちゃくちゃ暴れて楽しむと音楽をじっくり聴く事は出来ないけど、体で聴いてる感じがとても気持ち良い。
シマケンさんは右手小指骨折しとった(笑)。

打ち上げ終わって久留米自宅へゲスト御一行を連れて帰って、駐車場着いて降りた途端に全部リバース…車中を我慢できただけでも良し(笑)!
翌日朝から大分へ送った時もなかなかスタンドに辿り着けずでガス欠寸前ってハードな局面でも何とか無事に送れたから良し!
何かいろいろありつつとても素敵な良い日常やった!



あ、電たくあきおのお兄ちゃんが「宇宙兄弟」のVFXディレクターだって!
今週のモーニングにインタビューが載ってるばい!
嬉しい!!



予告最後のロケット発射シーンに武者震い!!

0 件のコメント:

コメントを投稿